タイトルの通りです。

先日名鉄のニューフェイスを撮ってきました。


名鉄は設備投資計画のいっかんで
2200系・3150系・3300系の新造
パノラマスーパーのリニューアルをしました。

この計画の中には
一部路線の高架化やロングレール化も盛り込まれており
なかなか大きな計画になっています。



ということで撮った写真

名鉄3300系

image



名鉄1000系

image



どうですか!
かっこいいですよね!
内装もすごく綺麗になっているので
皆さんぜひご利用ください。


新車はいやだ!
古い方がいい!
という方はこちらの車両にどうぞ。


名鉄6000系

image



この車両も趣があっていいですよね!
コイツが1番好きって方もいるのではないでしょうか。



しかし上のヤツらじゃだめだ!
って方も多いと思います。
それではこれでどうでしょう!

名鉄7000系

image




image





名鉄と言ったらやっぱりこれだ!
って方多いと思います。
かっこいいですもんね。


これでもない!芋虫がいい!
っ方おりましたらぜひ舞木に行ってみてはいかがでしょう。
施設の中には入れませんが
正門の近くに置いてありますよ。
芋虫だけではなくパノラマDXやモノレールもありますよ。