ブログネタ
風景写真 に参加中!

珍しく写真を載せていこうかと思います。
ツイッターに載せてない写真もあります。
ツイッターIDは→ @maruhan5 です。


夢だった。

image


家族で出かけたのかな?
大切な人と遊んだのかな?
そんな楽しかった出来事が
実は夢の話でちょっと儚い写真です。




幸せのカタチ

image


人によって違うであろう幸せの形。
大切な人とペットを連れてビーチを歩く。
この二人の幸せの形を切り取ってみました。




贈りもの

image


ハート形の雲があったので撮りました。
空からの贈りもの??
上を見ながら歩いてみると
空や見慣れた街が
いつもと違う表情を見せてくれたり
新たな発見があったり…
みなさんもぜひ上を見てみてください。
安全には気を使ってね!




車内

image


天竜浜名湖鉄道の車内の写真です。
とても暖かい雰囲気で気に入ってます。
この座席の車輌は数が少ないので出会ったら
ラッキーかも??
車内からは浜名湖や三ヶ日の自然など
いろいろな風景をみせてくれますよ。




夕方の犬山城

image


陽が沈む直前の一枚。
とても綺麗で感動しました。
愛知県の観光地を聞かれていつも困ってたのですが
これからは犬山!って答えることができるくらい
気に入りました。
ぜひ犬山に行ってみてください。




今回はここまで!
これからは写真も掲載増やしてみようかなと思ってるのでお時間ある方は見に来てくださいね。